RSS

いちいち例える

解散、離党、決戦、維新、猪木…じゃなくて猪瀬と政治関連の見出しをみると何だかプロレスとかぶりますね(^_^;)。
中でも第三極の石原前都知事が橋下大阪市長と合体した維新軍…じゃなくて日本維新の会(いちいちボケるなって?)は注目を浴びているようです。
二大政党(民主党、自民党)へ挑む姿はプロレス二大メジャー団体である新日本と全日本に挑んだ維新軍とかぶります。維新軍の勇、長州力は何となく橋下氏とかぶります。噛みついていますからね~。そうなるとボスである石原氏はマサ斎藤か?更に大物みんなの党渡辺代表(う~ん、谷津嘉章??)を引き抜こうと、イヤ合流しようと呼びかけていますね…。
“第三極”といわれるもう一勢力はそうなるとUWFか?いやいやカルガリーハリケーンズか(スンゲー懐かしい!!)?けど“大ボス”(イニシャル“O”=オーボス)との合体も検討しているようなのでやっぱりUWFということにしてみましょうか!大ボスはカールゴッチ?河村氏が前田日明で亀井氏が藤原組長?

えっ?いちいちプロレスに例えるなって??
…そういうブログなもので(^^)v。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):