RSS

長かった?

スキージャンプの高梨沙羅選手が15戦目にして今季初勝利をあげました\(^-^)/。長い長い11ヶ月ぶりの勝利です。2位は何度かありましたがこのまま優勝できずに今シーズンは終わってしまうのかとも思いましたので、日本人としては嬉しい限りです。W杯最多勝利をあげながらも飛び方を変えたりと、苦労していたようですので本人もかなり嬉しいと言っていました。おめでとうございます。
片や勝つのが当たり前的な絶対王者のスピードスケートの小平奈緒選手は、とうとう37連勝でストップしてしまいました(*_*)。2016年3月以来の長い間勝ち続けての敗戦でしたが、それでも2位ですので立派ですよね(^_^)v。
そんな中、昨年暮れに結成されたドリームタッグの棚橋&オカダ組ですが、連戦連敗でした。その長い長いトンネルをようやく脱出して、今シリーズに入ってようやく勝利をゲットしました。が、勝利したのは6人タッグです。その勢いで札幌ビッグマッチにおいて2人だけのタッグチームでジェイ・ホワイト&バッドラック・ファレのBULLET軍と対戦しましたが、何と時の王者の棚橋がギブアップでの敗戦でした(>_<)。
その勢いのまま、ジェイは棚橋を倒してIWGPヘビーのベルトに戴冠しました。初挑戦での初戴冠という快挙を達成したのです。確かにまだ26歳と若手で、甘いマスクと理想的なスリムマッチョな体型です。今までの王者とは一線を画すイマドキな王者像を目指せる選手です。
ということで、棚橋政権は…短かったです(T_T)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):