RSS

いよいよ連闘!

読売巨人軍が“5冠”を達成しました。昨日は日本橋~銀座をパレードしたそうです。5冠は史上初ということですが、3連休の晴天の下でありながら、月曜日の日中に行われた五輪金メダリストパレードの50万人には及ばない38万人という観衆でした。まぁ寒かったといえば寒かったですが、国民的スポーツであるはずの野球において伝統ある人気球団の快挙というのに、4年に一度の五輪には完敗ということでしょうか…。
日本シリーズ前にリーグ戦制覇してのクライマックスシリーズ、その後のアジアシリーズを戦い抜いてと連闘だった訳です。更に全日本チームでキューバ2連戦まで…。ハードな日程でした。
それにしても3連覇がかかったWBCは大リーガーが全員参戦拒否のようで、何だか貧乏くじのようですね~(~_~;)。そういう分かりにくいジャンルになってしまったので五輪に完敗したのではないでしょうか…。

さて、ハードな連闘というと今週のJTもなかなか過密です(^^ゞ。
明日はいよいよ国内外の強豪選手(いわゆるファンですね!)が一堂に会しての“夢のオールスタープロレス飲み会”です。2軒目はYTR選手のお店へ繰り出します!
そして中一日で身長2Mの大巨人アンドレとタッグを組んで週刊D社コンビとの“世界最強タッグ飲み会”。
更に翌日は…末恐ろしい、このブログでお馴染みの?(JT以外)独身軍団の高校飲み会。朝まで飲むことになるか?!

さぁ、どうなるか?
無事に走り抜いたら…パレードします(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):