RSS

地球史上初の快挙?

(本ブログでも触れましたが)10月末にアメリカで季節外れの巨大ハリケーンが襲いました。かと思えばその直後に万里の長城では52年振りの大雪で痛ましい事故が起きました。やはり自然の異変にはかないませんね…。
…えっ?「JTよ、今日はそういう話題ではないだろう!」
まぁまぁまぁ、分かってますって!!
(一息ついて)
いよいよ連闘の初戦にして最大の天王山、“夢のオールスタープロレス飲み会”が開催されました!
大会直前に戦線離脱者が2人出てしまい代役を必死にブッキングした結果、気が付けば弊社VIP2名、お父様が坂口征二氏とお友達の元バレー選手の“アンドレ”、その坂口征二を崇拝する現道場主の柔道家“酒乱童子”、あの大分支部会で激闘を繰り広げた“ドリーファンク”、木戸修引退試合にお付き合い頂いた“悪魔仮面”、新日派の“ノーフィアー”に“ブルーザー”(ブロディの方です)、“三沢”、“ヤングライオン”…と世代を越え、団体(会社)を越え、何と現役女子格闘家含む総勢16名(女性3名:びっくり!)の強豪が集結しました!今までこんなにワールドワイドな(ワールドじゃねぇか(^^ゞ)豪華選手を一堂に会した大会はあったでしょうか?!
しかも試合内容も凄い!乾杯は「1,2,3ダーッ!」、その後欠場選手からのマル秘情報コメント発表、大分支部会の紹介、猪木-アリ戦チケット(本HPのトップ画面の物)回覧、リングネームをつけた各選手のマイクパフォーマンスとファイティングポーズ撮影、正しいロックアップ伝授とすこぶる充実!そして締めは恐らく地球史上初?の「プロレスサイコー(チャッチャッチャチャチャ)」*3回からの「1,2,3ダーッ!」という、プロレスファン垂涎の締めを実現させました!
更に二次会は11名(女性3名も!)で矢野選手のスポーツバーに繰り出し、千葉大会終了後駆けつけたご本人と同じ席で“ヘビー級”ドリンクを飲み交わしながら盛り上がりました。こちらの締めは「ヤノ、トー、ルー」でした(^^)v。更に更に今朝、矢野選手から絵文字付きのメールの返信がありました!!

「馬鹿になれ!」「元気があれば何でもできる」の猪木イズムに「最初から不可能なことってないんじゃないですか」の月9のキムタクイズム?でこんな素敵な大会を実現させてしまったJTの手腕は…G馬場も新間氏も吉原氏もビンスも誰も成し得なかった自然の異変もびっくりの歴史的事件ではないでしょうか?(今日だけは言わせて~(^^ゞ)

今回無念の欠場者の方々より「ブログ観戦します」とありがたいお言葉を頂きましたが、ただでさえ長いと不評のブログでは(一応自覚してます(^_^;))書き足りないため、特別に「観戦記」扱いで近日公開致します!
とにかく夢のような一日でした!3連闘…持つかな~(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):