RSS

連闘のおかげで…

興奮冷めやらぬ大反響の1戦目から中一日の第2戦、アンドレ・ザ・M氏からのブッキングで週刊D誌の大学の後輩S氏とスポーツ界にその名を轟かせる客員教授A氏との世界最強タッグ戦です!
銀座の有名焼肉店で先に入ってA氏の入場を待つ。混み合った店内で目印となるはずのアンドレ氏も「座ると小さい」ため(あ~ぁ、羨ましい)見つけられない事態もありましたが、どうにか合流できました。
しかし「私はあんまりプロレス詳しくないんだよね~ぇ」という驚愕のご発言。ただ有名人らしからぬ(というと有名人の方には失礼ですね…)超紳士で、その場でいうと一般人のJTにも気を使って頂きました。お開き後にすぐメールまで頂いたのです!
その翌日には“独身軍団”高校同級生飲み会。ややもすると朝まで飲む連中ではあるも、過去の主犯格の人は欠席でした。そのおかげで?何とか深夜には(^^ゞ帰れましたが、ん万円の出費です(>_<)。しかもシコタマ飲み続けました…。

実は前週の3連休はJT妻が体調を崩したので、「この週末こそはどこかへ車で繰り出そう」という雰囲気がありました。JTの統計によると3連休後の休みは比較的渋滞も少ないのです。しかしながらさすがに超深酒の連闘で大ダメージを負いボロボロでした。本来ならド怒り状態になるハズも(誰が?(^^ゞ)、寒さに弱いこともあり「まぁいいか」となったのです。
もし、もし連闘がなかったら…、もし、もしそれでも出かけていたら…、もし、もしここまで寒くなかったら…中央道方面に繰り出していたかもしれませんでした!
まさかの大事故でびっくりしましたが、JTも以前この笹子トンネルで危ない目にあったことがありました。
ある意味JTはプロレスとお酒と寒さのおかげで助かりました…。「ありがとう、プロレス」です。
ただただ被害に遭われた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):