RSS

ワイルドどころじゃ…

今年の流行語大賞は全日本プロレスのタッグチーム“GET WILD”が受賞しました!
…おい!スギちゃんだろー?!
まぁまぁ、そうですけどスギちゃんの受賞コメントで「自分だけでなく、皆が使ってくれたおかげ」と言っていましたので、約1年以上使い続けたこの二人の貢献度はかなり高いのではないでしょうか(^_^;)。
えっ?誰って?まぁそうですよね…。
一人は“ノー・フィアー”で高山と一世を風靡した大森隆男でもう一人は征矢学です。
えっ?読めないって?まぁそうですよね…。
「そや」です。毛むくじゃらのムサ苦しいいかにも“ワイルド”な風体で、ファイトスタイルもワイルドです。
しかしこの男、単なるキワモノではなく、あの「坂口道場」出身で「無我ワールド」でデビューし“藤波二世”と言われていたそうです(全くイメージが湧きませんが(-_-;))。その後西村と全日へ移籍し長州に弟子入りしたりと…“新日派”戦士です。
一方の大森隆男は一時(2006年頃から)新日で中西学と“ワイルドチャイルド”というタッグチームでした。
おや?スギちゃんブレークよりずっと先じゃね~??しかもスギちゃんよりワイルドだろぅ!
あれ?大森って「学」好き?

プロレス業界ではきっと“金の雨が降るぞ”、“特にありません”、“IWGPは遠いぞ”あたりの争いでしょうか…皆オカダカズチカ絡みですね(^_-)。

他のJTが食いつきそうな話題とすると、
・猪木がパキスタンで興行大成功:危ない国で大会をやるとは…ワイルドですね!
・柔道男子井上監督デビュー:日本柔道界復活の切り札…ワイルドですね!
・関東大学ラグビーリ対抗戦で優勝3校:何も3校並ぶとは…ワイルドですね!
・大谷選手日ハム入りへ:大リーグ入り表明で日ハム行ったら…ワイルドですね!
・ゴン中山選手引退:45歳まで頑張りました…ワイルドですね!
とネタはありますが、ここは1.4ドーム大会のカードを紹介しないと…。棚橋vsオカダに注目の中邑vs桜庭に橋本大地新日デビュー戦で武藤とタッグ…
出張のため東京駅で東スポを行きに買おうか、帰りに買おうか見出しを見るや、えっ?えっ?えっ?
小橋解雇?
秋山退団?
何とNOAHに大激震です!潮﨑も金丸も…。ど、どうなるの~?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):