RSS

誰ですか~ぁ!

お陰様で本サイトのアクセス数が急増しております。これも皆様の日頃の努力以外の何物でもありません…ん?。失礼しました!本サイトの内容が充実している以外の何物でもありません…えっ?。
…もういいですかね(^^ゞ。
ということで、訪問頂いた皆様には感謝申し上げますm(__)m。
ここ数ヶ月は1ヶ月で15,000アクセス前後で推移していましたが、日数の少ない2月は18,744アクセスと、1日平均669アクセスでした。28日に至っては1,124アクセスと、多分過去最高になりました\(^-^)/。
分析データを見ると、以前はリピーター様が多かったのですが、最近は初回訪問の方が増えていました。あぁ、きっとタバコのサイトと間違えてアクセスしたんでしょうね…(^_^;)。
閲覧の中身はやはり観戦アルバムがダントツです。それはそれで本来の目的ですのでありがたいものです。次がブログですが、それも理解できます。が、万年3位はカレンダーです。…ちょっと複雑です(~_~;)。
ということで、クリスマスバージョンのトップページのデザインを変え、短期間で観戦アルバムを3つにB級グルメにアリストトリストネタを矢継ぎ早にアップしました。
そうしたら…アクセス数が…ちょっと減りました(>_<)。
けど、コメントをいただくことも殆どなく、来ても知り合いだけなのですが…一体あなたはどちら様でしょうか?!。
お知り合いの方であればお礼しますよ(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):