RSS

プロレス習慣

今週はJT的にはプロレス週間です。
月曜日は3/8後楽園大会のチケットを会長に渡すために夜食事をすることになりました。何人かに声をかけましたが、結局二人です。
先週、取引先との打ち合わせで水道橋の事務所に出向きました。終了時間がちょうどお昼を回った時間でしたので、その相手の方と前から気になっていた隣駅飯田橋の長州力のお店にランチに行きました。そこはどう考えても飯田橋の駅の近くなのですが、お店の名前はどういうわけか「神田神保町 GINZA TEI」です。何故神保町?何故GINZA?という疑問が残ります。お昼でしたので長州本人はいませんでしたが、夜は時々来られるようです。残念ながら事前には店員さんでもいつ来るのかは分からないようでした。
その店の夜の名物メニューは「肉盛り」と「泡盛のコーヒー割り」です。JTは肉好きですが、こう見えて大食漢ではありませんし(^_-)、会長の年齢も考えると2人で行くのは厳しいのかも思いましたが…とりあえず行くことにしました。
すると運よく長州本人が来ていたのです!これはラッキーです\(^-^)/。お店に入るや「あ~ぁ、どうも!」と言って握手してくれました。遅れて来られた会長もやや興奮気味ですが、近寄り難いオーラの本人を目の前に少々遠慮されているようでしたので「会長、長州さんと握手!」と促したのです。
恐らく同級生らしきご婦人と取りとめのない会話をしていましたが、相変わらず活舌は…(~_~;)。そのご婦人が帰った後も、各客席に座ることもなくカウンターで後姿を見るしかなかったのですが、帰り際に記念撮影をするシステムのようで、しっかり3ショットに収まりました(^^)v。
2日後の水曜日は「旗揚げ記念日」で大田区総合体育館に行きました。都心部からやや離れているからか、試合開始時間がやや遅めの19時。そのため終了後の反省会のスタートも遅くなり即ラストオーダー。そこからやや時間をかけて帰宅です。
またまた2日後の金曜日はニュージャパンカップ開幕戦で後楽園ホールへ参戦。知人グループが「永田応援ボード」を配布するというのでお手伝いをしたのですが、「(対戦相手の)石井派だからな」と断られたりもしましたが、わざわざもらいに来る方もいてだいぶ捌けました。中にはJTを係員と間違え「立ち見席はどこですか?」と2度も聞かれましたが(~_~;)。この日はお約束のYTR選手のお店で反省会。前日も遅かったのでせめてもの配慮で「直通の終電」で、仲間より気持ち早めに帰宅。といっても日付は変わっていました。
…と、一応気を使っているのですが…週3回プロレス関係で遅い帰宅で奥様に怒られるJTなのでした(>_<)。

そんな今週はキングコングバンディーとデストロイヤーが亡くなりました。ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):