RSS

イチじゃなくてニですけど

桜が開花した昨日は、母の命日でもあったので墓参りに行ってきました。実は先日来の体調不良がいまだに回復せず咳が止まらない状態です。
前の日の深夜にタイから帰国して帰宅したのは日付が変わっていました。体調にくわえ長旅の疲れもありながら、身体はタイ時間なのか就寝時間は8,885,255,5552時。墓参りはやや遅めにしたのですが夜はやはり疲れて眠くなりました。
ところがその日の夜はNJC浜松大会です(^_^)v。
えっ?何それって?!
もちろんプロレスですけど何か(^_-)。
その生中継も観戦しなければなりませんし(あっ、新日本プロレスワールドげつがく999円!)、フィギュアスケート世界選手権も気になります。おっとその前にイチローの貴重な大リーグ公式戦もありますね(^_^;)。
我が家のテレビを2画面にしてメインの棚橋vsザック・セイバーJr.(そっちかーい!)は音声付きにして、イチローをサブで見ていました。フィギュアスケートはまだショートだし、さんざんニュースでもやるだろうし…。
大苦戦の末棚橋が久々に締めてハッピーエンドの大会になりました。
…なんて見ている場合ではなかったかも!イチローがこの日で引退するって?!
まぁそれこそその後も今朝も新聞紙面もイチロー一色でしたが、あと5年、50歳まで現役でやると公言していたのに…。
最後は絶不調でしたので残念でなりませんでしたが、日本の試合で突然の発表とはイチローらしいといえばらしいですね。
元阪急ブレーブスファンのJTとしては数少ない思い入れのある野球選手でしたので、引退は寂しい限りです。Jですしね(^_^ゞ。

あっ、阪急ブレーブスは後のオリックスですよ(^_^ゞ。念のため。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):