RSS

記念品より欲しいモノ

4日は先期まで7年半お世話になった部署の技術や製造の皆様を入れての送別会をしていただきました。先月の営業部の送別会はほぼ死んでましたので(3月13日「試練の道」参照)、ようやく飲める送別会です。この日は午後から開発会議で終了後に送別会をやる流れです。
開発会議は工場の会議室で行いますが、その工場はアクアラインのある浮島で、今度の部署の工場と同じ川崎市川崎区ですが、場所が違います。頑張れば会議にも出られるのですが、午前中一杯日比谷で打ち合わせのため送別会だけにしようかとも思いました。
が、この先浮島の工場に行く用事はありませんし送別会に来ない方にも挨拶したいので工場に行くことにしました。…っていうと聞こえがいいですがもう一つ、先月地下化した京急大師線産業道路駅に行っておきたいという理由もありました(^_^ゞ。あの、タモリ倶楽部で有名な長~い長~い踏切が撤去されたのです。
実は異動するにあたり上司から「記念品何が欲しい?」と言われていたので前から欲しいと思っていたとあるものをリクエストしていました。が、営業部の送別会の時も、3月末の最終日にももらえなかったので「きっと今日もらえるのかな?」と思っていましたが…皆で記念写真撮るだけで終わりました(T_T)。
「えーっとリクエストした物は…」とも切り出せずふてくされています(^_^;)。
が、それよりも欲しいものがあります。
異動初日の1日に今度の部署でプチ歓迎会をしていただきました。帰りに雨が降っていたので折り畳み傘を差したのですが傘の袋を落としてしまい、奥様にかなり怒られたので(~_~;)…同じ傘袋が欲しいでーす!。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):