RSS

G20

九州では記録的な大雨が続いております。まだまだ予断を許さない状況ですが、くれぐれもご安全にお願いします。
先日ヨーロッパの異常高温を書きましたが、フランス南部では45.9℃を記録したそうです(>_<)。JTが行ったデスバレーの45℃を超えています。日差しを求めて地中海へ行く欧州北部の皆様も、ここまで高温だと危険ですね…。
かと思えばメキシコでは雹(ひょう)が2m積もったとか…(*_*)。
5月には早くも米国で竜巻が140回発生したり、サウジアラビアに大雪が降ったりと…一体地球はどうなっているのでしょうか(~_~;)。
プロレス界も色々ありました(うわぁ~強引な展開!)。
長州力が45年にわたる現役生活から引退しましたが、プロデュースしていた飯田橋のGINZA TEIも閉店してしまいました。引退記念クリアファイルにサインしてもらおうと思ってたけど、突然何故?!。
週末はWWE中邑真輔凱旋興行が両国国技館で開催されました。◯クスリーより大物有名精鋭スターがやって来ましたが、2日間とも7,000人前後と寂しい入りです。多分満員にならないのは日本だけでしょうね。今後も来てくれるのか心配です。
えっ?JTが行かなかったから?!…そうかも(^_^ゞ。
そして日本時間7月7日am7時のトリプル7に米国ダラスで真夏の祭典G1 CLIMAXが開催されます!
G20は終わりましたがG1の20戦士の戦いがもうすぐ始まります。今年の夏も…異常な猛暑になりそうですね(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):