RSS

777

いよいよ始まりました。うかつにリビングにいるとベランダの外に人が…。
あっ、マンションの大規模修繕です(^_^;)。
と、どうでもいい話はやめて仕切り直しますm(__)m。

いよいよG1 CLIMAXが始まりました!日本時間7月7日朝7時から、何と米国ダラスで開幕です(えっ?これもどうでもいいって?…一応これが本業なので(^^ゞ)。
4月のMSG大会に続く米国でのビッグマッチ。MSG大会は発売数分でチケットが完売したようですのでダラスでも…と言いたいところでしたが、残念ながら4,846人とバスケだと18,000人動員する会場ではスカスカでした(*_*)。入場ゲート等の配置で全席開放していた訳ではありませんが、ちょっと残念でした。
ただ会場の一体感や盛り上がりは凄まじく、日本の会場と同じコールやチャントで応援しています!(^^)!。やはり新日本プロレスワールド(月額999円!)で勉強している熱心なファンが押し掛けたのかと思います。
ん?日本の試合の生中継は時差の関係で米国では朝なのに…(^_^;)。さすがネット時代ですね。
ところがもっと驚くのは、日本ではやらないパターンの応援を会場一体でやっていました。誰がどうやって先導しているんでしょうか?それとも自然発生的に瞬時に真似っこしているんですかね?。
とにかくいい大会でした。
先般の世界最大のプロレス団体のWWE両国大会2連戦もスカスカでしたし、ちょうどその時期に新日が遠征した豪州2連戦も…スカスカのようでした。おかげでスーパースター中邑真輔は不在の新日勢ではなく鈴木みのるに会いに行ってました。因みに豪州初日のメルボルン大会は1,798人、2日目のシドニー大会は955人。採算は合ったのでしょうか(~_~;)。この先も米国、英国等で大会を開催していきますが、頑張って欲しいですね。
ということで暑い熱いG1の夏が始まりました!
…けど寒いな(~_~;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):