RSS

最近は

先日の研修で、グループ討議をする際に軽く自己紹介を、という指令が出ました。その中で「最近ハマっていること」を紹介せよというので、立場上やはりここはプロレス!というべきかと思いながら、イヤ「最近じゃねーし!」と思い止まりました(^_^;)。やむを得ず加圧トレーニング、と回答をしましたが、ちゃっかりプロレス好きもアピールしましたが(^_-)。
ということで、最近の出来事をお話しします(何だ!この今まで以上に強引な展開は~!)。
先日とあるグループのバーゲンに行き、クールビズ用のズボンを買いました。そこはたくさんの売り場があり、最後にまとめて会計するシステムです。その中でも王道の売り場でかなり割安のズボンを試着しました。売り場のベテランお姉さまに裾の長さを見てもらい、一言も買いますとは言っていませんが「裾はシングル?ダブル?」と聞いてくる手際よさ。さすがベテランの成せる攻撃…。気が付くと買い物袋にクリップ止めしたズボンがインしていました(^_^;)。
その後違う売り場を回っていると全く同じズボンがあったのですが…先程の割安価格よりも1,000円も安いのです!えっ?どうして?!と戸惑いながらもそちらの売り場でも裾を見てもらい…何故か先程より1cm短かったですが(^_^ゞ、先に買い物袋に入れた方をこっそり元の売り場に返しましたm(__)m。

そういえば最近は高齢ドライバーの交通事故のニュースがやらなくなりましたね。ひょっとしたら皆様免許を返納されたか、はてまた運転支援機能のクルマに買い換えたのか…。早くこの連鎖も「闇」に葬り去って欲しいですね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):