RSS

センチメンタル

いよいよG1 CLIMAXが始まりましたが今大会には初出場選手が6選手とだいぶフレッシュなカードが増えました。中でも先のスーパージュニアで優勝を争ったオスプレイと鷹木がどこまでヘビー級戦士に食い込めるのか?注目です。
スーパージュニアといえば本当なら前年覇者の髙橋ヒロムが出場していたら…どうなったでしょうね?今年のメンバーで2連覇は厳しいでしょうけど、G1に選出されたかもしれません…。
そんな昨夜、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんが亡くなりました。享年87歳です。
ジャニーズ事務所というとJT的にはフォーリーブスですが(^_^;)、当時は芸能事務所という存在はもちろん知る由もなく、せいぜいレコード会社がどこか?というところまででした。どこかの番組でレコード会社対抗の運動会のようなものがありましたので…。
ん?レコード会社って?
と、お若い方々はそっちの方が馴染みがないのでしょうね(~_~;)。
いずれにしても数々の男性アイドルグループを育てた芸能史に残る方でした。きっと少年を見て「こいつは売れるな?」とか「磨けば光るぞ!」という感度に優れた眼をお持ちだったのではないかと思います。まぁJTは発掘されませんでしたのでそれまでですが…ん?。
そんなジャニーさんは、米国生まれですが下の名前は拡さんです。えっ?読めませんか?
…ヒロムさんです(^_^;)。
「そ、それ~っ?!」
え、ええ(^_^ゞ

ご冥福お祈り申し上げますm(__)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):