RSS

JT的ロス

今年の有名人の結婚報道でいうと山ちゃんと蒼井優のカップルが一番注目されるかと思いましたが、先日の小泉進次郎と滝川クリスタル…じゃなくて(^_^)vクリステルの結婚話には驚きました。
山ちゃん的には「やってくれたな!」っていう感じでしょうが、注目度はこちらに軍配が上がりそうです。それにしてもスクープ無しでの発表でしたので、その危機管理能力の凄さに感心してしまいます。
そのさなかに速水もこみちと平山あやも結婚発表しました。最近二人もも露出が減っていますが、こちらも十分話題になるカップルかと思います。が、わざわざこのタイミングで発表したのは、あまり目立ちたくなかったからなのかも知れませんね…。
世の女性陣が「進次郎ロス」「もこみちロス」でお嘆きの中、今度は新川優愛も結婚発表しました。お相手は9歳年上のロケバスの運転手さんのようです。しかも新川優愛から声をかけたそうで…世の中分からないものですね~(^_^;)。けどちょうど優愛ロスです(~_~;)。
きっと芸能記者やマスコミの皆様は大忙しだったんでしょうね。
かくいうJTは
月曜日:埼玉の三郷~新潟燕三条に日帰り出張
火曜日:朝から大阪お泊まり出張
水曜日:18時過ぎに羽田到着後吉祥寺で飲み会
木曜日:仕事後G1横浜文体+反省会
金曜日:普通に過ごす
土曜日:お昼にショールーム見学~G1日本武道館+EBRIETAS
日曜日:都内の兄の家に父親連れて訪問~自宅でG1観戦
月曜日:自宅で昼食後G1日本武道館+EBRIETAS
火曜日~お仕事!
…とハードに過ごしております。一日おきのプロレス観戦は、歳のせいか気温のせいか激闘過ぎるせいか…疲れます(^_^)v。
明日からはきっとG1ロスですね(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):