RSS

キャーって言うかぁ?

よくスーパースターを出迎える時に「黄色い歓声」が上がりますよね。いわゆる女性の「キャー」というあれです。残念ながら男性であるJTは、この黄色い歓声については前々から疑問がありました。
はたして本当に「キャー」って言っているんでしょうか?恐らく男性なら「ウオーッ!」とか名前を叫ぶとかですよね?実際どうです?女性の皆様。言うとしたらオバケが出たときや(出たことないけど(^_^ゞ)ゴキブリが出たときですかねぇ(~_~;)。
そんなこの週明けの月曜日、会社の前の広場が封鎖され、何やら突貫工事でステージが出来上がっていました。地下鉄からだと通りませんが、地上からですとビルのオフィス棟の入り口に行かれなくなってやや迷惑です。そこには素敵な男性二人のパネルが置いてありまして、あぁ、ハリウッド映画の宣伝かぁ、と一目で分かりました。
そのパネルの一人と「タラちゃん」監督が来るようです。特に映画好きでもないJTですが、これはネタになる!というスケベ根性とミーハーな性格で、どうにかして覗き見使用としましたが、ビル側もしっかり覗き見防止策を講じており、ほぼ見えるところがありません。むしろ向かい側のビルの方がよく見えます(^_^;)。何もそこまでケチケチしなくてもいいような気もしますが、せめて「キャー」という歓声を聞いてから接待飲み会に行こうとギリギリまで粘っていました。
結局良くある開始時間の遅れで見ることも聞くこともできませんでしたが、レッドカーペット脇に並ぶ人混みや、ガードマン達を見て臨場感を味わえたので、十分ネタになりました(^_^)v。

JT的にはスーパースターといえば、やはりマスクドスーパースターですが…じゃなくてプロレスラーなんでしょうけど(^_-)、ほぼ会場で生で見ているのできっと黄色い歓声は出ないでしょうね(^_^ゞ。しからば他の競技のスポーツ選手か芸能人か…。
そんな折、決してJT的スーパースターではありませんが、カラオケでお世話になってきたCHAGE&ASKAからASKA選手が脱退しました(だいぶ強引!)。これでチャゲアス軍は一人減って残るはCHAGE選手のみになりました。…ってオイ!
それにしても「脱退」っていう表現が適切なんですかね?CHAGEが一人でCHAGE&ASKAを続けるんですかね??「解散」の方がしっくりくるような気がしますが…まぁいいかぁ(^_^;)。
何なら…JTが加入しますよ(^-^)/。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):