RSS

で、始まりました

今日から内装のリフォーム工事が始まります。
そのおかげで少々本サイトの更新も遅れがちでしたが、ご理解のほどをm(__)m。
今まで大事に持っていた数々の品物を、大量に処分しました。
大物でいうとゴルフバッグ(ほぼ20年置きっぱ)、MDミニコンポ(これも何年も…)、電子ピアノ(同じく何年も…)等。
他にも、実家を建て替える際も、結婚して実家を出た際も、そこから今のマンションに引っ越した際も…ずっと共にしてきた数々の思い出の品物も廃棄や売却しました。冷静に考えると今後持っていても仕方のないものばかりです(~_~;)。
・中高、予備校時代の模試の結果…良かった時のものを少々残し(^_^;)後は廃棄。
 えっ?全部捨てちまえって?…けど得意科目(もちろん地理)で全国1位は捨てられない!
・VHSビデオテープ…既に再生する機材無く一部を除き廃棄。残すものはDVD化しました。
 けどそれらに映るCMとかも懐かしい…。
・カー雑誌…今や貴重な写真やデータも一部を除き(新車で購入した車種情報等)廃棄。
 表紙にその後大物になったアイドルも。
・プロレスのパンフ…3回に分けて水道橋の専門店に引き取ってもらい、結構な収入を得ました!
・プロレス雑誌…ほぼタダ同然なのですが好きな人に渡ればよいとパンフ同様引き取ってもらう。
 一部強烈な中邑ファン女子にデビュー当時の雑誌を、
 大分支部長に馬場vsディック・ザ・ブルーザー・アフィルスの記事の雑誌を、
 会社の柔道部OBの先輩には坂口征二大先輩の柔道ジャケットマッチの記事の雑誌を、
 野方のプロレス部のアジトの串カツ屋さんへはヨシタツ選手の記事の雑誌を…
 それぞれ贈呈予定!
・ER〇本の類…大事な想いでも泣く泣く廃棄も厳選したものを少し保管(^_^;)。
 *注意:3文字目は「丸」で、決してアルファベットの「オー」ではなく…
と、思い出に浸る男子としては苦渋の決断の連続でしたが、このままだと死ぬまで取っておくことになりますし、VHSのビデオは絶対見返さないので…やむなしの断捨離です。その点思い出に浸らない女子である奥さまは、まだ着られる服やカバンも躊躇なく捨てていました(~_~;)。

ということで、来週末まで「住みながらリフォーム」で慌ただしく過ごします。
どう生まれ変わるか楽しみです!(^^)!。

えっ?JTもリフォームしろって?
ちょっとしてますけど(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):