RSS

やっちゃいました

やりましたね~!
そうですね!やりました!
鈴木雄介選手が世界陸上で金メダルを取りました!!
え~っ!そっちぃ~?!
ってまぁ何てったって世界一なので(^^)/。
それにしても競歩って種目は…いつ「俺は競歩をやろう!」って思うんでしょうね(^_^;)。
きっとマラソンをやりたいが、顧問の先生やコーチに「君はマラソンより競歩に向いている」とか言われて「え~っ、僕はマラソンをやりたいんだけど~」と思いながら渋々「分かりました」と妥協して始めた…何て言ったら怒られますね(^_^;)。
けど、逆に幼少の頃に「僕は将来競歩の選手になるんだ!」っていう子供っているんでしょうか(~_~;)。それにしても23時半スタートって…。
まぁそれはいいとして、やりましたね!ニッポン!
世界1位のセルビアを破りました!
…ってそれは女子バレーボールやねん!(何故か関西弁)
そうっじゃなくって!
えっ?!引っ張り過ぎ??
ラグビーW杯で前回大会に続き日本代表がジャイアントキリングで世界を驚愕させました!優勝候補のアイルランドから逆転大勝利をあげました!!にわかラグビーファンの皆様、おめでとうございます(えっ?JTも?(^^ゞ)。
これはサッカーでブラジルから勝利を挙げる10倍凄いことらしいです。9倍じゃなくて11倍じゃなくてちょうど10倍だそうです(そこに食いつくな!)。
前回も南アフリカを破り、一次リーグ3勝1敗の成績を残しながら一次リーグ敗退したので、まだまだどうなるか分かりませんが、このままいけば一位通過もあり得ますね。あまり欲張らないで期待して行きましょう。
けど何でゴールデンタイムにやらなかったんでしょうか(~_~;)。

アイルランド戦の勝利は無駄にならないように…久々に「頑張れニッポン!」

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):