RSS

贅沢な時間~EBRIETAS

恐らく曜日の中で一番飲食店がすいているのは月曜日かと思いますが、今週の月曜日に、非常に贅沢な時間を過ごしました。
11.27にプロレス飲み会の2次会でお世話になった(12.11.28ブログ参照)、新日本プロレス矢野通選手のスポーツバー“EBRIETAS”に行きました。ここはあの闘魂ショップに近接している絶好の?立地条件ではありますが、やはり月曜の壁は漏れなく襲い掛かるようです(>_<)。
巡業のない日はオーナー兼現役最凶プロレスラーの矢野選手が接客します。お店には100インチの大型スクリーンでプロレスやスポーツ番組が流れていて、料理も本格的なイタリアン、飲み物は超特大の“ヘビー級”ジョッキや矢野選手の飲みたい?メニュー外のお酒等、かなりレベルの高いお店です。なので「この人らはプロレスファンじゃないよな~」的なお客さんも見受けられます。“週プロ”に登場予定のイケメン店員もいますし(あっ、女性客はこの店員さん目当てか?)、日によっては矢野パパもいたり、LLPW-X所属のアイドル女子レスラーの渡邉沙紀選手も働いています。
詳しくはこちら
http://ebrietas.com/
です(^^)v。
おっと、宣伝しない本サイトで久々にPRしてしまいましたが、何が贅沢かといいますと、たまたま月曜日ですいていたので矢野選手を独占して一緒に長時間飲んだのです!おかげで酒量は増えましたが(^^ゞ、色々なお話が聞けてこの上なく楽しい時間でした!ついつい「よし、今日は月曜だ、日本酒行っちゃうか!」と矢野選手おすすめの日本酒も頂きました(^_-)。開店直後から終電まで(~_~;)、美味しい料理とお酒で大満足です!
けど、けど、最凶レスラーなのに…とってもいい人なんです、矢野選手って!JTの観戦記も読んで頂けましたし(^^)v。

皆さん、怖くありませんので(^_-)、是非上記サイトのYTR登場日を確認の上お立ち寄り下さい!お声をかけて頂ければお供します!
*因みにサッカーの日などは激混みになりますのでご注意を~。

JTはお店も矢野選手も応援します!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):