RSS

あと22年

猪木が20日に古希=70歳を迎えました。当日はホテルオークラで660人のお祝いパーティーがあったそうです。
23日はIGF東京ドームシティ大会が開催され、そこでもお祝いされていました。藤波、藤原、浜田、北沢、荒川、高野兄、佐山、前田、それにハンセンらレジェンドが駆けつけ、20日には他に坂口、木村健吾、蝶野、棚橋、橋本大地らも集まったそうです。
ブラジル、パキスタン、キューバ、パラオの親善大使に任命されまだまだ元気です。イスラム教徒でもあるので「4人の妻をもらいたい」とジョークも…元気です(^_^;)。「アゴを引っ込めて歩いてる」とか「骨が古希古希(コキコキ)」と相変わらずの猪木節も炸裂したそうです(^_-)。
レスラー・元レスラーが次々に若くして亡くなられていますので、関係者の一人としては((^^ゞ)喜ばしい限りですね。今後もますますお元気でいて下さいm(__)m。
JTはあと22年かぁ…まだまだ若者ですね(^_^;)。猪木が初めて「1,2,3ダーッ!」を披露した東京ドームで、初々しい橋本&蝶野にタッグ戦でよれよれ勝ちしたのが47歳の時です(橋本の「時は来た!」⇒蝶野が「クスッ」の歴史的事件発生の試合(^^)v)。何だかその頃より元気な気がします。
プロレスや政治・外交以外にも色々な事業もやって…一見好きなことをやっているようですが、それが元気の源なんでしょうね!
何だか羨ましいです。JTも元気に古希を迎えたいものです(~_~;)。

因みに2月20日生まれは超大物が多い…というのは1年前のJTブログをご参照下さい(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):