RSS

続・あり得ない

JTのブログが大反響を起こしました!
やはりレスリング除外問題に“霊長類最強”…は吉田沙保里選手に奪われたから“元霊長類最強”、イヤ“元祖霊長類最強”、イヤイヤ女子より強いだろうから“真の霊長類最強”の(どうでもいいだろ!)グレコ3連覇のカレリンが立ち上がったのです!ロシア五輪委員会がIOCに正式に撤回を要求しました!さすが元国会議員ですね~。
また米国でも“史上最高のプロレスラー”と称されたアトランタ金メダリストのカートアングルも激怒し、米国も同調しています。何と米露がタッグを組んだのです!
そこへ“米国の天敵”ともいえるイランも加わったようです!
…あり得ない展開です(^_-)。
猪木が世界平和のために、とプロレス外交をしてきました。北朝鮮で2日間で19万人集めた大会を開催したり、イラクで“平和の祭典”を開催し人質解放に一役買ったり、最近もパキスタンで「テロを止めよう」と外務省や大使館の反対を押し切り大会を成功させました。
今回の一件で世界が大同団結して、アマレスが世界平和に一役買うことになるかもしれませんネ(^^)v。果たして結末は?
因みにJTサイトの国別順位は、昨年5月4日のブログには「絶対的2位がドイツ」と報告いたしました(1位はもちろん日本です(^^ゞ)が、何と直近10日は
1位:日本 66.5%
2位:米国 31.1%
3位:ロシア 1.4%
4位:ドイツ 0.5%
でした。絶対的2位(当時15%!)から4位に落ちたドイツは西ヨーロッパで、米露がその上にいます!そのうちイランも入ったり??…あり得ないか(^_^;)。 ていうか…日本比率低っ(>_<)。

…なんていう出来事を上回るあり得ないことがまたまた起きました!カレリンの母国ロシアで隕石が落下し1,000人以上が負傷したとのことです!!殆ど映画のような映像でした(>_<)。死者は出ていないようですが…あり得ないですね~。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):