RSS

一大事件…一件落着

さてさて大事なデジカメの行方が気になって落ち着かない時間が続いていました。全国の…イヤ全世界のJTファンの方々に多大なご心配をお掛けしています(^_^;)。
昨夜帰宅時に東急武蔵小山駅で尋ねると「東急線ではお届けが無いようです」と言われ「三田線直通で帰ったか、白金高輪で南北線に乗り換えたか覚えていない」と告げたところ「では都営地下鉄と東京メトロと埼玉高速鉄道にそれぞれお問い合わせして下さい」と、何とも途方もない返答でした(~_~;)。
そして今朝都営地下鉄の神保町駅で尋ねてみると、それらしきカメラが届いているとのことです!特長を聞かれ「カシオの白いデジカメで黒いメッシュのケースです」と伝えると「ケースは無いようですが白いカメラが届いているようです」との回答です!ケースはカメラに外れないように付けているので、違うのかな~と不安がよぎりました。その上「機種名は分かりますか?」と聞いてきます。うろ覚えで答えましたが、そんな同じ日にカシオの白いデジカメがいくつも落ちてるんかい!と思い、少し切れかかって且つ不安を抱えながらも市ヶ谷駅の忘れ物預かり所に行きました。
「あっ!あった~!!」とほくそ笑み、「身分証明書を出して、用紙に記入してください」と手続きをするや、そのままカメラを渡しました。
えっ?と思い、「ちょっと確認させてください」と自らカメラを確認し「私のです」と(^_^;)。
どうも神保町駅の都営新宿線ホームのトイレにあったそうです。「置いてあった」のか「落ちていた」のかは不明ですが(*_*)、何しろ無事に戻ってきたので良かったです。きっといい人が届けてくれたんですね(T_T)。
全世界の皆さん、今後も無事HPを更新できます(^_-)。早速B級グルメを更新しました!ご安心を(^^)v。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):