RSS

あれれ

土日は台風並みの爆弾低気圧で大荒れ…という予報で土曜日の午前中にJT御用達の「オーケー戸越店」に行きました。土曜日の午前10時前後でしたが、こんなに混んだのは1月に開店して以来ではないでしょうか?食材によっては早くも品薄です。
「皆明日の分も含めて大荒れになる前に買い溜めにしようとしているんだな~」と思いました。何せ翌日も大雨だろうし…。
ところがそんな翌日曜日は…あれれ?朝から晴れています(>_<)。強風ではありますが、台風並みの大荒れ…でもありません。ただ地域によってはかなりの被害が出ていましたのでハズレではないにしても、何もあんなに慌てて買い出しにいかなくても良かったのに…(~_~;)。

さてそんな日曜日は久々の“4月の両国大会”です。
えっ?相撲?
イヤイヤ、プロレスですって!
当然JTは行くもんだと思われていることでしょうしJTもそう思っておりました(^_^;)。けど行きませんでした。あれれ?皆さん期待していました?3.11後楽園の満足度が高かったのと、最近土日は何かと忙しいので…。今の新日本ならJTが行かなくても満員になるだろうし…。だってメインは最高のドル箱カード“棚橋vsオカダ・カズチカ”ですし!
けどあれれ?8,200人の入りで(満員)にはならず、でした(>_<)。

実は4月はまたもやアクセス数が急増していました。1日の120回を筆頭に6日まで平均100回レベルです。また誰かが仕掛けたのでしょうか??
と思っていたら6日に96回あったのが7日はあれれ?何と29回と大激減…。

因みに8日の宮城県出張は先方の事情で延期になりました。翌週15日月曜日は新潟のお客様の現場立会いですが、開始時間があれれ?朝7時ー!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):