RSS

サッチャー

元英国首相サッチャーが逝去されました。女性でありながら迫力のある押しの強い、印象に残る政治家でした。
久々に画像を目にすると…何となくサッチーを思い浮かべました(~_~;)。
サッチャーとサッチー。
発音的には非常に似ています(^_^;)。
風貌も何となく似ています(~_~;)。
けど大政治家と経歴詐称で政治家になり損ねたタレントでは…大きく違いますね(^_^.)。
サッチャーは貴族、サッチーは田園調布出身の皇族だそうで…(~_~;)。
サッチャーはオックスフォード大学、サッチーはコロンビア大学だかコロラド大学だそうで…(~_~;)。
サッチャーの「鉄の女」に対しサッチーは怪獣を文字った名前のようです…。
もういいすか(^^ゞ。

サッチャーの晩年は認知症が進んでいたといわれております。直前のことは覚えていないのにも関わらず、首相時代の記憶ははっきりしていたそうです。どうも聡明で多忙な人ほどそういう症状が出やすいようで、JTの知り合いの方もそうなってしまったらしいです…(>_<)。

JTも極めて聡明で多忙なので気を付けないと…。
えっ?違いますか(^^ゞ?
えっ?既にボケボケ??

ご冥福お祈り申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):