RSS

貯金で輝く

オリックス・バファローズが2年振りに貯金生活です。
開幕2試合連続サヨナラ負けからスタートし、例年通り?中々勝ち越せません。気が付けば最下位…ではないものの、今年も期待できないなぁと思っていたところ「2季ぶりの貯金」を達成しました。
「えっ?貯金?」
実は親会社のオリックス株式会社、業種でいうと「金融」に分類されるようです。なので貯金…という訳ではありませんよ(^_-)。
貯金っていうのは勝ち数が負け数を上回っている成績のことです。
一応オリックス贔屓のJTとしては(11年10月20日ブログ参照)、少しだけほくそ笑んでおります(^^)v。3連勝してあわよくば首位になる可能性もあったりしました(^-^)v。
まぁ始まったばかりでいつまで続くことやらですが、例え一瞬であっても輝かないより輝くことが重要ですね(^-^)v。

…輝きたい~(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):