RSS

GWの洗礼

何人から「今年のGWはどこへ行くんですか?」と聞かれました。中には「今年も福岡大会行くんですか?」という人もいまして「そんなー、行かないよー」と返すと「えっ?毎年行ってましたよね~?!」と…。一昨年に一度行っただけです。
振り返るとその時の山口~福岡旅行がこのHPの立ち上げのきっかけでした(^_-)。
今年は前の週に立山黒部へ行きましたので全くのノープランでした。しかも風邪を引いてしまいました(>_<)。
前半3日間はというと、初日は風邪であまり活動できずでしたが、3日目は4月いっぱい有効のスポーツジムのタダ券があったので、体調不良のまま無理していきました。場所は目黒区碑文谷(ひもんや)という高級住宅地の真ん中にあります。まずは併設の打ちっ放しの施設でランチをしたのですが、駐車場に来る車がほぼ高級外車です(*_*)。ベンツ、BMはもちろん、アウディ、Volvo、ジャガー…ポルシェ・カイエン(RV車)が複数いる景色なんぞは初めて見たような気もします(^^ゞ。
そんな高級人種のジムへいざ行くと、GWということもありかなりすいていました。そこには武蔵小山のジムにはないプールがあります。もったいないので25m*4本も泳いでしまいました(~_~;)。
そんなこんなで風邪が治らずもカレンダー通り間の平日フル出勤し、危うく飲み会3連チャンは免れ(2連チャンでした(^^ゞ)ましたが、そのままGW後半に突入です。
初日はカーオーディオ(JTはMDです!)が壊れたのといい加減にオイル交換しようとカー用品店に行きましたが下見で終わり、2日目は渋滞の手前の町田のアウトレットへ買い物です(その先が大渋滞でした(^_^;))。そして本日はいつか行こうと思っていた内房の鋸山へ出かけました。しかし風邪薬の影響で半寝状態でJT妻の運転をナビしていたJTの寝ながらナビで、間違えて新しくできた圏央道へ進んでしまったり、念願の目的地もあと数km地点まで来て大渋滞で動かず断念(>_<)。ならばと期待を込めたランチも大外し(>_<)。仕方なく寄った東京湾観音が思いの外◎でした。そして帰りのアクアラインは事故車で100分の大渋滞!実際はそこまで混みませんでしたが踏んだり蹴ったりのドライブでした。
まぁGWだから仕方ないか…。
風邪が治らないのも…GWだから仕方ないか…。
明日は治さないと(~_~;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):