RSS

なんて月だ

最近はめっきり涼しくなってきました。
けど日中は汗ばんだりしますので服装が難しいですね。
気がつけば10月です。そりゃ暑かったり寒かったりしますが、一応まだクールビズですのでネクタイはしませんが上着無しだとちと不安です。
そこで例年着るチャンスがめっきり減っている夏のスーツを着るようにしていますが、まだ今年一度も着ていないスーツが2着あります。もったいないから冬物までに10回位着たいところですが(^_^ゞ、どう考えても在宅勤務併用…というか基本的在宅勤務なので夏物スーツ自体あとどれだけ着られるのかを考えると、着なかったスーツは今年はお休みにした方がお得ですよね。
…えっ?意味がわからない??
だから去年最後にクリーニングしたスーツを何度か着てしまうと、またシーズンオフにクリーニング出さないとイケませんよね?下手をすれば1~2回着ただけでクリーニングに出したら1回当たり…セコイ話なのでやめましょう(^_^;)。

その10月から東京もGo To トラブル…じゃなくてトラベルの対象になりましたが(わざと間違えんな~!)、Go To EAT も始まりました。
早速3日土曜日に近隣の居酒屋に行きましたが、結構混んでいました。さては皆考えること同じだな(^_^;)と思いながら、お得さを満喫してきました。
するとレシートにアンケートを回答するとポテトの無料券が付いていました。
結構ボリューミーなアンケートを回答し、その権利を得たのですが…何とそのお店、4日で閉店だとっ!!
短っ!
混んでいたのは閉店だからだったのかぁ(*_*)。
ということで苦労したアンケートもおじゃんです。
まぁ二人で4,000円弱の料金で2,000ポイント還元では文句は言いませんけどね(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):