RSS

ごめんね

また台風が接近してきました。今回は全米が泣いたほどのキャッチフレーズではなく、「強い」台風だそうです。
えっ?何の話かって?…9月24日のブログをご参照くださいm(__)m
ただ上陸の可能性もあるようですので、どうかご安全に。

その前の今日は寒いです。11月下旬の気候らしいですね(~_~;)。しかも朝から晩まで雨(>_<)。
そんな今日の予定は日暮里→板橋→大塚→事務所で会議2件と移動が多いのです(*_*)。
雨は仕方ないとして、さて服装はどうしようか悩ましいですね。
11月下旬となるとどう考えてもスーツは冬物です。まだ夏物スーツしか出していませんが一日リリーフで冬物をだすかぁとクローゼットに行くと…無い!
えっ?昨年リフォームと断捨離したのですが…捨てた?イヤ捨てられた??イヤイヤさすがにそれはない。もしやハンガーに吊るさず平に重なってるのか…イヤそれも違う。最悪喪服ならあるけど…(^_^;)。
コート着るほどでもないですし、ストール巻くのも嫌らしい感じですし、下着を長袖にしたら暑い室内でも脱げませんし…。
そこで奥様に聞いてみると、シーズンまで預かってくれるクリーニング屋さんに預けたままでした(^_^ゞ。
ということで、夏物の気持ち温かそうなスーツと気持ち温かそうなワイシャツで出掛けました。
電車に乗ると薄いコートというかウインドブレーカーを着ている人もチラホラいましたが、何人かネクタイ をしていました。
…完全にその存在を忘れていました(-_-;)。
そうそう、ネクタイって意外と温かいんですよね(^_-)。
次の機会には忘れないようにしないと…けど最近物覚えが悪くて…(^_^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):