RSS

いよいよ開催

明日22~24日まで、パシフィコ横浜で「人とくるまのテクノロジー展」が開催されます。JTは昨年から出場、あっ、いや参加しているのですが、何しろ3日間で7万人が来場する展示会です。
まぁ3日間で7万人というと東京ドームに1日で集めた猪木の集客力を褒めるべきか、あの猪木引退試合の集客をたった3日間で集める「人くる展」の集客力を褒めるべきか…おっと話が反れました(^^ゞ。
昨年はJTの扱う製品は営業担当2人で交代で接客したのですが、ひっきりなしに来場者が来ますし、ブース内に座るところもないですし、常時1人配置だったのでずーっと“立ちん坊”で非常に疲れました(>_<)。他の部場は技術担当含め複数体勢だったので、交代しながら接客していたのです。食事も手洗いもままなりませんし、ヘトヘトになって外に座りに行っても座るところがない…。JTも年なので(^^ゞ今年は声を大にして技術開発部の全面協力を勝ち取りました(^^)v。
今週は明日は展示会後会食、最終日は打ち上げです。木曜日もどうなるか分からないので、今日はジムへ行きました(元取らないと…(^_^;))。明日に備え短時間で帰るべく筋トレをやってきましたが、いつもより負荷を高くしたので…既に筋肉痛です(>_<)。3日間乗り切れるのやら…。

あっ、展示会は立派な業務ですので(^_-)。
皆様、是非お立ち寄りくださいm(__)m。

因みに今年もG1 CLIMAXが開催されます。早いものでチケット発売日が近づいています!
皆さ~ん、予定を開けておいてくださいねぇ~(^^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):