RSS

新聞の扱い

さて、たまには本業のプロレスの話題を書こうと思います(オイ、本業じゃねーだろ!)。
昨日は「大改造!!劇的ビフォーアフター」で新日本プロレスのボロボロの寮のリフォームをやっていました。大男が寝泊まりする2階を支える支柱のヒビをガムテープで止めていたり、部屋の壁に手をつくと穴が開いたり、道場と寮の間にあるお風呂へ行くのに屋外に出なければならない…等格好の状態でしたが、匠の技ですっかりリゾート風に生まれ変わって寮生は大喜びでした(^_-)。
そんな昨日は我らがYTR選手が敵地NOAHでヘビー級タイトル戦に挑みました!既にタッグ王者なので勝てば完全に崇高なる絶対王者になるチャンスです(^_-)。
結果は残念ながら敗れてしまいました(>_<)。

とはいえどんな試合展開だったのか、どういうコメントを出したのか気になります。ネットでチェックしたり東スポを買ってもその扱いの小さいこと!何と全日本プロレスでは新体制に移行し武藤が会長職を辞任してしまいました。今後の展開次第では独立する可能性もあるような…まさか“新全日本プロレス”っていうことはないでしょうけど(^_^;)。更にメキシコ遠征中の中邑がタイトルを失うニュースも舞い込んで…。う~ん、YTR選手の敗戦はやむを得ないですがせめて記事のスペースを割いて欲しかったです(>_<)。

実はこの日の仕事の業界紙、「化学工業日報」に先般開催された「人とくるまのテクノロジー展2013」でJTが受けた取材内容が結構大きく掲載されました!閉会してから1週間以上経過して、何の予告もなかったので驚きです(^_^;)。もちろんJTの名前も写真も出ていませんが、YTR選手の分も溜飲を下げた感じです(^^)v。あっ、こっちが本業でした(^^ゞ。
次は6月26日発売のカー雑誌に掲載予定です(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):