RSS

果たして真相は?

JTは「ラスト・シンデレラ」で飯島直子がインストラクターをしている系列の事務に…いやジムに1月から通っています。目的はダイエット以外の何物でもありません!
数ヶ月通いましたが今まで20数年、継続した運動をほぼ何もやってこなかったこともあり、すっかり見違えるようにスリムになりました!
…と、今頃そうなっているハズでしたが(~_~;)、結局「食べなきゃ痩せる」「食べたら太る」という体質は何ら変わっておらず、何も効果が表れていないような…(>_<)。
JTは主に筋トレと自転車で有酸素運動をやったり(お風呂だけの時もあります(^^ゞ)、できそうなスタジオレッスンにも参加します。だいたい週に3回程出没します(行かない週は0回ですが(^^ゞ)が、ほぼいつもいるレギュラーメンバーが何人もいます。女性陣は「何故この人はジムに来るのだろう?」と思うようなスリムな人が多いのですが、男性陣の殆どは…「何故毎日来ているのに痩せていないんだろう?」という人が多いです(~_~;)。確かにレッスンでは、JTができないようなかなり上達した動きを見せたりするので、「さすが毎日来ているだけあるな~」と“下から目線”で羨んでいます。けど皆様、体型は1月頃と変わっていない感じです。…なのでJTの身体に変化がなくても仕方がないということでしょうか(~_~;)。
考えてみればジムに通う目的はダイエットに限りませんよね。肉体増強、健康維持、姿勢改善から趣味や付き合い、暇つぶし、家にお風呂がない…等色々です。なので「この人、毎日来ていそうなのに…」と体型の変化がなくても「あ~ぁ、この人は暇なんだな」と思うと納得できます(んなバカな(^_-))。
けど本当に彼らは毎日通っているんでしょうか?JTが出没する日だけ来ているのかも知れないですよね…。どっちなんでしょう?!
ん?ひょっとして彼らからJTは「この人、毎日いるけど痩せないし、(スタジオレッスンの)動きも下手くそだな!」と思われていたりして(>_<)。

因みにJTの一番出ているレッスンは、癒し系の「アロマヒーリング」と「FIGHT DO」です。「FIGET DO」はボクシング、キックボクシング、空手、中国拳法、ムエタイ等のエッセンスを盛り込んで動きまくるレッスンで、汗ビショビショになります。「DO」は「ドゥー」ではなく「ドウ」と発音し「道」とかけています。動きはついて行けるようになりましたが、足は高く上がらないですし(いつになれば高く上がる?!)、ジャンプは適当にやってますし(20数年ジャンプなんてしたことなかったし)、時々力を入れなかったり(最後までやり通すには重要重要!)…あっ、それじゃぁ痩せないか(^^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):