RSS

軍じゃないよ

JTの最寄駅の武蔵小山駅は品川区にありますが、西口側には目黒区選挙区の都議会選候補者が毎朝マイクアピールしています。「あ~ぁ、また選挙があるのか…ここは品川区なのに(^_^;)」と思うこのごろですが、その先には参院選がありますね。
そういえば数日前、JT妻から「猪木が維新軍から出るんだって」と衝撃情報がありました(^_^;)。「維新軍から出る」と聞いて「所属していた維新軍を退団する」という意味で耳にしたため「猪木は維新軍じゃねーだろ…っていつの時代だよ~!」と、ついでに「平成維震軍でもね~だろ!」等と瞬時に頭をよぎりながらも冷静に「は~ぁ、何言ってるのー!」と聞き返しました。
すると「あっ、維新軍じゃなく維新の会から選挙に出るんだって」と、時折肝心な単語を間違えたり抜かしたりするJT妻が訂正です(~_~;)。某氏の発言が波紋を呼んでいる軍団…じゃなくて政党に乗り込むのも猪木らしいですが、猪木の知名度にすがろうとするその政党には冷ややかな視線が注がれています(*_*)。

さて本日も総選挙でした。日産スタジアムで7万人が“参戦”したAKB総選挙です。昨年数々の(プロレス的)名言が生まれたので、JT的には順位以上に各選手…じゃなくて各メンバーのコメントに注目していました(12年6月7日ブログを参照下さい!)が、今年は普通でしたね…(^_^;)。篠田麻里子の引退…じゃなくて卒業宣言はもっとプロレス的に表現してくれれば良かったのですが(^^ゞ。…そういえば新日本ファンの小森美果も卒業だそうです(^_^;)。

新日本も若いオカダが“センター”に君臨したように、AKBもベテランを抑えた指原莉乃がセンターになります。

サッシーで「金の雨が降るぞ~!」

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):