RSS

1日で2度

皆さんは経験があるのでしょうか?同じお店に1日で2度行ったことは…?これはここぞという時(って、どんな時だ?)に実践すると、長時間延長したり(って、どんな店だ?)、2日続けて行く以上にインパクトがあるので大変有効な高等テクニックです!。言っておきますが、“夜のお店”に限らず(って、どんな店だ?ってもういいか(^^ゞ)どんなお店でも有効な技です!。

今日は8月のG1(プロレスですよ)前の肩慣らしに“参戦”(普通に言うと観戦です(^_^;))することになった7月5日の後楽園大会のチケットを入手するために、必死に駆けずりました。チケットの発売日はとっくに過ぎていますし、参戦者も6人に膨れ上がり、しかもそのうち2人がVIP参戦者です。YTR選手に頼めば何とかなるかと思い前日に相談しましたが念めためお昼休みにチケットぴあを覗いたところ「完売です」とまさかの事態です(>_<)。焦ってすかさず書泉ブックセンター~水道橋の専門店のチャンピオン~闘魂ショップまでハシゴしました。あっ、ちゃんと13時には戻りましたよ~(^-^)v。
YTR選手に「チャンピオンが東のB列で取れそうです」と連絡したところ、新日プロ手持ちのチケットは結構売れているらしく「それ抑えた方がいいです」と言われ、すかさずチャンピオンに電話し、残業後に今日2度目の来店でゲットしました!
その後せっかくなので近隣のYTR選手がオーナーの“EBRIETAS”に顔を出しました(当サイトにも登場済みですhttp://jirotajika.grupo.jp/free281775)。ここは激ウマイタ飯&スポーツバーですが、大スクリーンには何故か日ハムvs阪神戦の生中継が映っています。その試合が超早々と終了しプロレス放送にチャンネルを変えるとNOAHの後楽園大会がまだやっていました(あれ?GHCタッグ王者のYTR選手はJTの横で飲んでいますよ~…)。YTR選手も「結構観客入っていますね」というので記憶をたどると今日は故三沢光晴メモリアルナイトでした。JTのライバル?、元大分支部のドリー氏が参戦中です!。試合中ドリー氏へ「今YTR選手のお店で中継見てますよ」とメールを打ちましたが、さすがに返信は来ません。
試合終了後店を出て帰路へ向かう途中、ドリー氏から「今から行きます」と宣戦布告です!「え゛っ」と思いながらも、いつ何時誰の挑戦でも受ける猪木イズム継承者としては(誰が?(^_^;))受けて立たざるを得ません!
で、UターンしてEBRIETASへ2度目の来店です(^^)v。さっきまでガラガラだった店内が戻ってみると満席状態です。ギリギリ座れましたが、「NOAHファンも新日戦士のお店に来るとはポリシーがないな~」と頭をよぎりましたが、「あっ、YTR選手はNOAHのチャンピオンだった!」と納得しました。

…そうか!“1日で2度行く”高難度な技を今日は2回も実行してしまったのかー(^_-)。“1日で2度行くを1日で2度やる”偉業達成です!

何のこっちゃ?!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):