RSS

JT49、JKT再デビュー?

昨年10月3日の衝撃の「JT48、JKTデビュー!」ブログ発表をしましたが、「JT49、JKT再デビュー!」を果たしました!…って昨日早朝、インドネシア出張から帰国しました(^_^;)。

初日は早朝に家を出て夕方現地に着きました。ジャカルタの空港は入国する際のビザ購入~入国審査に大行列になります。前回はそれを嫌って機内で入国審査してくれるという画期的なガルーダインドネシア航空で快適に空港を通り抜けましたが、ホテルまでの道路が大渋滞でした。すいていれば40分程度の道のりも2時間半位かかりました。同じビルを20分位見たりして、孤独な時間でした(>_<)。
今回は機内入国審査はできないANAです。ただガルーダより2時間位早く着くので空港出るまでは時間がかかるものの大渋滞前に移動できるのでANAにしましたが…空が混んでいて到着が遅れ、結局渋滞にはまりました(>_<)。
着いた夜は赴任半年の商社マンと食事ですが、ここ何日かお腹の具合が悪いらしく純和風の居酒屋でした。お通しが魚の南蛮漬けで、豆腐料理にマグロの刺身、(名物“サテ”ではなく)焼き鳥…「あの~、せっかくジャカルタに来たんですが…」と心で叫びました(~_~;)。
翌日のお昼は別の商社ととんかつ定食ーーー。晩飯はその方々とでしたので「できればネシア飯にして欲しいです!」とリクエストさせて頂きました。ネシア飯といっても
ナシゴレン=ネシア風チャーハン
ミーゴレン=ネシア風焼きそば
サテ=ネシア風焼き鳥
です(^^ゞ。
因みに最終日のお昼はバーガーキング、夜は韓国風焼き肉…。どれもみんな美味しかったですが、焼肉屋では“あの”幻料理を食しました!
えっ?何って?
…次回のネタにしておきます(^_-)。

あれ?仕事してんのかー?
勿論(^^)v。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):