RSS

2日遅れ

20日早朝にジャカルタ出張から帰国しましたが、当日の夜はアンドレ・ザ・南氏と会食がありました。7時間半の深夜便の移動で3~4時間しか寝ていなかったのですが、意外に夜も普通通りでした。ただ翌日の通勤途中から眠気が襲い掛かり、2日後は眠気にだるさ、身体が痛くなったり時差ボケに加えお腹の調子がイマイチ…と諸症状が重なったのです(~_~;)。
「何か変なもの食べたかな…」ととりあえず帰国後の食事を振り返ると、
20日朝は機内食と空港ラウンジでパンを少々(食い過ぎ?)、昼が立ち食いソバ(ちょっと食べたかった)、夜の会食は本サイトで有名になった?「トマトチーズカレー鍋」でした。21日はお昼は工場の定食、夜は喜多方ラーメン+餃子(ちょっと食べたかった)です。
あっ!
ひょっとして前回のブログで“あの”幻料理と称した“あれ”かもしれません。えっ?何かって?それは…“ユッケ”です!
「歳を取ると筋肉痛が2日遅れでくる」とは言いますが、お腹の調子まで…(~_~;)。
けど旨かったので許す!

因みにそんなに調子悪くありませんのでご心配なく~(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):