RSS

実はもうすぐ

いや~ぁ、日本は強いですね!
絶対的本命の男子はまさかの敗退でしたが、男女とも素晴らしい成績でした\(^^)/

ってちょっと違うだろう!羽生選手は絶対的本命とはいわれていないし、確かに初出場の17歳の鍵山優真選手は銀メダル獲得でしたが、女子はロシア勢に完敗です。
…と、思った皆様、思い込みはいけません。バドミントンの全英オープンですよ(^_^ゞ。
えっ!?情報が古いって??
う、うぅ…そうなんですが、絶対的本命の桃田賢斗選手はマレーシアの選手に負けてしまいました(*_*)。去年の自動車事故からの1年2ヶ月ぶりの国際大会で、五輪まであと4ヶ月というこの時期に敗退とはちょっと心配です。
ただ女子の奥原希望選手をはじめ男女ともダブルス決勝は日本人対決でしたし混合ダブルスも日本人ペアが優勝しました。
五輪に向けて仕上げてきているとはいえこんなに独占していいのか?と思っていましたが…実は強豪の中国、韓国、インドネシア勢が不参加だったようでした(-_-;)。

東京五輪も外国人一般客の観戦を断念することが決まり、聖火ランナーもスタートしました。本番に向け動き出しました。あと4ヶ月後なんてもうすぐですね。
まぁ無事に開催できるように祈るしかないですね。

けど…冬の北京五輪まであと10ヶ月とちょっとなんですよね~。こっちもすぐですよ(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):