RSS

復活だー

今日は古賀稔彦選手の葬儀が行われました。バルセロナの金メダルは感動的でした。得意の背負い投げはまさに平成の三四郎ですね。病に倒れてしまいましたが復活ならず無念でしょうね。享年53際とは…(*_*)
ご冥福お祈り申し上げますm(__)m。

大相撲は元大関照ノ富士が優勝しました\(^^)/。大関復活は確定しましたが、序二段まで落ちてからの復帰は勇気をもらえますね。関脇以下で3度の優勝は史上初、平幕まで落ちてからの大関復帰は魁傑以来44年ぶりです。
それにしても両横綱は今場所も不在。鶴竜は休場から場所中に引退、白鵬は途中休場で右膝を手術しました。
な、の、に、大関陣は何やっているんですかね!
もちろんJTにとやかくいう資格はありませんが、10勝5敗が二人、残る一人は負け越しです。もし両横綱が元気ならどうなったことか…(*_*)。
逆にこれから横綱になれる力士が当分出ないなんていうことにならないといいのですが(-_-;)。進退をかける白鵬の復活も期待したいですが…どうでしょうね(-_-;)。
とりあえず照ノ富士に期待が集まります。まだ29歳とは驚きですが(^_^ゞ、この勢いのまま上を目指して欲しいですね。
JTも復活しないと…あっ、大人数飲み会の復活じゃなくてね(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):