RSS

真相は

甲朗小の送別会が大バッシングを受けています。課長は更迭、参加してないのに大臣は減給と処分を受けました。
23人の大人数、21時以降までやっているお店を探し、マスク無し、大声での会食ということで…変装した芸能人ですらスクープされる時代ですし、この会が見つからないわけがないですよね。
まぁ工老賞の皆様はコロナ対応で物凄く忙しかったので、批判は世間やお偉いさん達に任せて、JT的な解釈をしてみます。
あっ、JTバッシングは無しですよ(^_-)。
まず、効牢小(だんだん苦しいな)の皆様は上述の通りこの一年は凄まじくお忙しかったと推察します。
また一般人より感染対策も抜かりなくやっているはずですよね。項廊勝でクラスターなんてシャレになりませんし。
にもかかわらず遅くまで大送別会です。
いったいどちら様を送別する会だったのでしょうね??
このご時世に功楼章職員が「参加する!」と決断させるほどの人望を集める御仁とは?。課長さんは更迭されたのでその課長さんではなさそうですし…。謎です。

もしや…第四波に備えてあえて見つかるように大宴会やってわざと大バッシングを受けたのではないでしょうか!?
まさに年度末といえば普通なら歓送迎会まっさかりです。「今年は我慢しましょう」と呼び掛けていながら、やっぱりやっているグループもいるはずです。そこでこの問題が起きたのでキャンセルも増えているのではないかと思います。
普通の4人以下の飲み会ですら「やっぱやめとくか」とキャンセルする効果がありますよね。JTも二人飲みがキャンセルになりましたし(-_-;)。
そうです、まさにそれが狙いの会だったのではないでしょうか!
なので送別対象は更迭されることになるであろう課長さんだったり…。

以上、JT的ジョークでしたm(__)m。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):