RSS

棒のせいか!?

4月21日のブログで東スポを買い忘れたという大事件を書きましたが…えっ!?どーでもいいですって??う、うっ…で、早速バックナンバーを取り寄せました(何事もなかったかのように続けんな!)。
東スポは買い忘れや旅行などで買えなかった場合、バックナンバーを送ってもらえるのです\(^^)/。
この対応は素晴らしいですね!図書館とかには置いてありませんし(週刊プロレスはありますけど(^_-))、ネットでは時間が経つと一つ一つ検索しなければなりません。
因みに1紙分だと204円分の切手を送るのですが、新聞代が150円なので送料は54円とハガキより安いてす(^_^)。
そこまでして…と思うかもしれませんが、前日プロレス観戦したこともあり普通の日ではなかったので…(^^ゞ。そして後日無事入手しできましたが、滞留している分を含めまとめ読みをしたのです。
その前日の大会は全5試合で、前半2試合がタッグマッチで後半3試合が翌日のNEVER6人タッグのタイトルマッチの前哨戦で、シングルマッチが3試合組まれました。コロナ禍で後楽園大会が連発していますが、通常シリーズでシングルが3試合組まれることはまずありません。メインは「棒」を巡るKENTAとYOSHI-HASHIの一戦で、勝者のKENTAがマイクで「俺の女」として棒への愛を語った…そんな歴史的な(^_^;)大会でした。
んがっ!
その東スポで記事になったのは第一試合に出た棚橋の記事です…。しかも試合の記事ではなく次の防衛戦後の話です(~_~;)。
まぁそこは100年に一度の逸材のネタなので許すとしても、試合結果が何と第一試合と第二試合のタッグマッチまでしか載っていません!!
はぁ!?
別の場所にシングル3連戦が載っているのだろうと探してみるもありません(*_*)。
そ、そんなぁ~!

いったい何故?
原稿の締め切りに間に合わなかった??
って日本じゃん!しかも東京だし~!
せっかくバックナンバー取り寄せたのに~。何で~!?

ということで、今もモヤモヤしております(~_~;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):