RSS

分かってても面白い

俳優の田村正和が亡くなりました。正確には一月半前に亡くなっていました、です。
テレビ各局はこれから特番を組むのではないかと思われますが、そんな本日新垣結衣と星野源の結婚発表がありました。ビッグニュースです!
これはこれでテレビ各局は対応に追われますね(^_^;)。
JTは特にガッキーファンではありませんが、えっ!?そんなこというな!ですかね?…まぁそれはそうと、日本を代表する独身大物女優の一人です。全国の勘違い独身男性が悲しんでいることでしょうね(^_^;)。
まさかドラマのような「契約婚」じゃないでしょうね…(^_^ゞ。おめでとうございます。
話を戻して田村正和といえば眠狂四郎…はさすがのJTもよく分かりません(^_^;)、やはり古畑任三郎シリーズですね(^_-)。
このドラマの犯人役は大物ばかりでした。俳優にとどまらずイチローまで登場しました。明石家さんま、松嶋菜々子、福山雅治、SMAP…そう、皆犯人役でした(^_^ゞ。
話の構成はとても複雑で、まさかねぇ~という展開になりますが、もれなく大物が犯人です。なので大物が出てきたら犯人が分かっちゃいます(*_*)。
けどそれでも面白く、好評なドラマでした。
JT的には「総理と呼ばないで」も好きでしたけど、こちらは意外と数字が取れなかったみたいでした(-_-;)。
最近テレビにでないなぁと思っていましたが、亡くなってしまうとは…。
享年77歳。ご冥福をお祈り申し上げますm(__)m。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):