RSS

レスラーの業務か!?

日本、いやアジア中でガッキーロスな今日この頃ですが、あいにくJTは戸田恵梨香派なので普通に過ごしております(^_^ゞ。なんでも河合楽器の株価が上がったらしいですね!理由は「かわいいガッキー」なので…って平和ですね(^_^)。星野リゾートも上がったようですが下がったら面白かったのに(-_-;)。

さて5月12日のブログでお伝えしました横浜市で行方がわからなくなっていたペットのニシキヘビですが、捜索打ち切り後に見つかりました!
川や茂みを探していたようですが、なんのことはない、お住まいの屋根裏に佇んでいたようです。灯台下暗し…ですね(-_-;)。
捜索打ち切りに際し蝶野正洋は「アナコンダバイスを使う天山広吉を投入しろ」と、無茶苦茶な提言をしていました(^_^;)。
もともと蝶野と天山は「蝶天(頂点)タッグ」と言われる名師弟コンビでした。強面天山をしても蝶野から指令を出された日にゃ…従わざるを得ません(-_-;)。試合もオフでしたし…。
なのですぐ見つかって一番ホットしていたのは飼い主や住民だけでなく、天山だったのかもしれません(^_^;)。
まぁこれで横浜市民も一安心!と思いきや、今度は公園でイグアナが捕獲されました!
イグアナといえば市街地によくいる動物ですが…じゃねーだろっ!!何でいるんだよぉ~(*_*)。
ガラパゴス諸島にいる恐竜みたいなやつですね!また誰かがペットにしていたんでしょうか?
まぁすぐに捕獲されたようなのでレスラー投入はしなくて済んだようです(^_^;)。けどイグアナだと誰が適任だったんでしょうかね?レスラーもたまったもんじゃありません。

さてさて次は何が逃げ出すんでしょうか?
そして誰が抜擢されるんでしょうか!?

やっぱりスティホームが安全ですね(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):