RSS

ぶりなのに

4代目タイガーマスクが9年ぶりにIWGPジュニアタッグ王座に返り咲きました!

G1が終わって中2日で始まった今シリーズは、後楽園ホール3連戦でスタートしました。試合数も増やしました。初日は日曜日ということで598人とまぁまぁの観衆を集めましたが、リバウンド防止期間明けの月曜日は何と290人(>_<)。

あれっ…何故??メインで棚橋のエアギターやったのに(*_*)。しかも翌日の東スポは記事はおろか試合結果すら載っていない…ある意味配慮したのか!?。皆さん解禁で飲みに行っちゃったんですかね(ギクッ)。

その翌日がそのタイトル戦。JTは夜ヒマだったのでこっそり行こうとしましたが、ローチケもぴあも北側(正面の逆側)だったり南側の後方の端っこだったので、結構入っているんだなぁと、安心して自宅観戦しました。が、363人で空席地帯が目立ちました。タイトル戦なのに(~_~;)。

という寂しい会場でしたが大病から復活し史上最年長戴冠で感動的な大会でした。が…翌日の東スポは鷹木とザックの前哨戦の扱いが大きくて、メインのタイトル戦は文字だけ…。9年ぶりなのに東スポめ!最近おかしいぞ!!


昨日はそれ以上ぶりの出来事がありました。オリックスが25年ぶりにリーグ優勝しました\(^_^)/

イチローがいたがんばろうKOBE以来です。

セリーグのヤクルトもそうですが、セ・パとも2年連続最下位チームが優勝しちゃいました。これは史上初です(^_-)。

いや~嬉しいですねぇ!

けど…こちらもテレビの扱いが少ないな(T_T)




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):