RSS

賞もない

大谷翔平選手はシーズン後も色々な賞を受賞して話題を振りまいています。「賞タイム」とかいうそうです(^_^;)。

直近では選手間で選ぶMVPやらコミッショナー特別表彰等を受賞しました。まぁ今年の活躍は歴史的だったので当然な気もしますが、快挙には違いないですし、まだまだ大きな賞を受賞しそうですね。日本人としては誇りに思います。

日本のプロ野球ではパリーグが全日程の幕を閉じました。オリックス…というより日本のエースの山本由伸選手は「最多勝」「最優秀防御率」「最多奪三振」「勝率1位」等を獲得しました。打者では「ラ王」杉本選手は本塁打王を獲得しました!吉田正選手は2度も戦線離脱しましたが、首位打者と最高出塁率のタイトルを獲得です。規定打席には達していたのでしょうね。ただ優勝の時も受賞の時も欠場中というのは本人が一番もどかしいでしょうね。ポストシーズンでの復帰を願いたいところです。


それらに感化されたわけではありませんが…,

土曜日は絶好の行楽日和。久々にドライブすることにしましたが、渋滞嫌いなので(好きな奴いるか~い!)早朝出発はマスとです。行き先は遠方なら泊まりも検討するところですが夕方に戻るとなるとせいぜい関東周辺です。結局河口湖にしましたが、朝風呂には入り、数年に一度の素晴らしい景色を見て吉田のうどんを食べて正午前に現地出発。多少混んでいましたが15時前に帰宅しました。

えっ?天気もいいのにもったいないって!?

いやいやピラティスに行かないと。

何故なら今月は皆勤なので前日その旨をトレーナーさんに伝えると、店長に報告しますとのこと。おっ!皆勤賞もらえるかも(^_^)v

で、月末の今日もピラティス行きましたが…特に何もなく(*_*)。ならゆっくりドライブできたのに!


って小さいなぁ(^_^ゞ。


※ドライブの景色は近日公開!?



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):