RSS

夢だったかな??

いや~残念でした。惜しかったですね、阿炎。

…えっ?相撲かよ~って!?

そりゃ国技ですからね(^_-)。やはり横綱照ノ富士は強かったです。貴景勝も明日は意地を見せて欲しいですね(^_^;)。


では今日はこの辺で。


じゃなくてぇ~、25年ぶりの日本一が逃げちゃった~(T_T)。

阪急ブレーブスファンのJTはもちろんオリックスを応援していました。実は奥様もオリックス関係者なので珍しく夫婦で野球中継をテレビ観戦していました。

オリックスファンといっても顔が分からなかった選手もたくさんいました(^_^;)。

結構イケメンも多かったですね(^_-)。

選手も全国テレビ生中継に慣れていないので緊張しているような報道がありましたが、昨今ではセリーグでも同じなのかもですね(~_~;)。

何故阪急ファンかというとJTは関西人ではなく東京の荻窪出身ですが、何故か周りに阪急ファンが何人かいたのです。その時代の阪急は黄金期でスター選手も多く、強かったのですが…残念ながら不人気球団でした(~_~;)。


そんな昨夜は野球の夢を見ました。神宮球場らしき場所で会社と思われる人たちとスタンド席で何故かお弁当を食べていると、全球団の選手が登場し、それぞれのファンも集まっています。そこでオリックスの選手の前にJTの集団がいてファン代表で誰かが挨拶するのですが、JTが立候補するのです。そういうキャラじゃないんですけどね(^_^;)。順番が来るまで何をしゃべろうか、オチはどうしようか、色々考えるのですが…それって今回のブログで ↑ に書いているような内容でした(^^ゞ。

夢ってそんなもんですね(^_-)。


あ~ぁ、負けたのも夢だったらいいのに~(^_-)。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):