RSS

来た来た来たー

「来た来た来たー!」

といえば新日本プロレスの鷹木選手ですね!

…え、そのままか~い!

とりあえずそのまま行きましょう(^_-)。

ところが今年の「いってんよん」東京ドーム大会でオカダに破れてIWGP世界ヘビー級王座から陥落してしまいました。2021年の東スポプロレス大賞MVPを受賞しましたが、授賞式には丸腰で臨むことになりますね(*_*)。

因みに女子プロレス大賞の林下詩美も年末に破れてこちらも丸腰です(~_~;)。


で、来ましたね、第6派。来た来た来たーですね(*_*)。

東京も3日に100人超えたと思ったら151→390→641人に急増しました(~_~;)。前週が64人なのでちょうど10倍です。それ以上に沖縄県では981人と東京の5割増しとなりました(*_*)。

その他の県も急増です。

それでも欧米諸国に比べれば…ですが、いくら重症化しづらいとはいえオミクロン株恐るべしですね(~_~;)。

そしてもう一つ、都内には大雪警報が出ました。当初は積雪が1cmとか3cmとか言っていましたが、お昼頃から降りだし気が付けば大粒の雪に。予報を超える大雪が来た来た来たーです。

世の中これから三連休。行楽や成人式にと移動が多くなりますが、車の移動は避けた方がいいでしょうね。

これで少しは感染拡大に歯止めがかかればよいのですが(~_~;)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):