RSS

泥棒は嘘つきでした

今年もWRESTLE KINGDOMが終わりました。

あっ、新日本プロレスの東京ドーム大会のことです(^_^)v。

例年は1.4(いってんよん)でしたが最近は1.5の2連戦になり、今年は更に1.8横浜アリーナ大会も含めた3大会に拡大しました。

当初JTはドームだけ観戦して横アリはWORLD観戦のつもりでしたが、何とNOAHとの対抗戦と発表があり、しかもWORLDの生配信がない(ABEMAの独占有料配信のみ!)というので、条件反射的にポチッとしちゃいました(^_^ゞ。

全試合対抗戦ということでしたが、前IWGP US王者で元NOAH戦士のKENTAが何故かNOAH側で出ることになっていました。相手の新日側も鈴木みのるとTAKAみちのくとタイチという微妙なメンバーですが、主戦場は新日です。

そのKENTAが1.5で負傷してしまい1.8の欠場が決まり「X」となりました。

パートナーは杉浦、桜庭の杉浦軍なので、代役も杉浦軍の中から選ばれると思われました。藤田和之が出てきたらいいけど多分カシンだろうなぁ…というのがファンの定説です。

が、一応今大会にカードがないYTRに「XはYTRさん?」とメールをしてみました。YTRは以前は桜庭とタッグを組んでいましたし、NOAHにも定期参戦していましたし、鈴木みのるとKOPWで因縁が出来たばかり。可能性は高いと思うも

「Xは知りませんが、少なくとも僕ではないですね!」

との返信。まぁそりゃそうか(^^ゞ、と素直に受け止めました。

ところが!いざ始まるとYTRのテーマ曲が!!

やられた!騙された~!(^^)!

嬉しいサプライズでしたが、試合後

「こら~っ!大噓つき!(笑)

噓つきは泥棒の始まりだ~

あっ、泥棒でしたね(^_^)

まんまと騙されましたが嬉しかったです」

と送ったところ

「すいません笑」

との回答です。その昔のYTRはベルトを盗む大泥棒でした。

もちろん「実はここだけの内緒ですけど試合出ます!」なんて言えるはずもないですが、しらばくれ方が泥棒ですね(^_^;)。

いいひとJTにはできないです(^^ゞ。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):