RSS

激震

トンガの噴火には驚きましたが、この時期だとやっぱりわ阪神淡路大震災が思い出されます。

JTはその年に結婚しました。ですので共に27年目ですが、その数え方ってちょっと嫌ですね(~_~。

そんな週末に大きな地震がありました。神戸でも東北でもなく大分・宮崎北部です。震度5強です。

さすがに都内までは揺れませんでしたが広範囲で揺れを観測しました。何はともあれ大分支部(えっ、何それ!?)の無事が確認できて何よりでした!それから会社の延岡の工場の被害も心配になりましたが、速報では大きな支障はなさそうでした。従業員やインフラ含めての話なのか、工場運用だけの話なのか…ちょっと心配です。


それ以上にJTは数日前にあり得ない仕打ちを受けました。お酒の席ではありますが、決して言ってはならないような酷いことを言われたのです(*_*)。

この場で詳しく話すつもりはありませんが、JT人生の中でも激震です。


コロナ感染者も東京で連日1万人規模になっています。重傷者は相変わらず少ないですが、こちらも激震ですね。


JTもコロナも早く落ち着いてほしいですね(^_^;)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):