RSS

どれが本当か

①新日本プロレスの公式ホームページで「シンボルマークのライオンが行方不明」という発表がありました。その影響で本社の電源が落ちるなどトラブルが発生したりライオンマークの入った一部商品に不具合が発生しているようで、現在捜索を行っているとのことです。

②新日本プロレス正規軍(本隊)の小島聡選手がツイッターで「念願だった『ロス・インゴベルナブレス』に入れます。内藤、SANADA、鷹木、ヒロム、BUSHI、よろしくね。」とつぶやきました。突然のお知らせになってしまい、すみませんでした…とつづっています。

③東スポWEBに「女児救ったオーカーンに警察から感謝状 駅構内で泥酔男を取り押さえ」という記事が出ました。武蔵小杉駅のトイレの前で女児が連れ去られそうになったところ「助けてください!」と要請され片手で取り押さえ、女児にパンケーキをあげたとのことです。


…さぁ皆さん、どれが本当でしょうか!?

さすがに⓵はありえませんよね~(~_~;)。

答えはもちろん!ブッシ~ッ!サナァダ~!…じゃなくて(ややこしいセリフぶち込むな!)②ですよね(^_-)。と思いがちですが、これは小島選手のセンスのないエイプリールフールです(^_^;)。

なので③が正解です!

東スポWEBという時点で信憑性がありませんが(^_^;)、どうやら本当です。何故パンケーキを持っていたのか不思議すぎますが、どうやらマックで大量にスイーツを買い、左手で「桜もちパイ」を食べていたそうです。「片手で取り押さえ」というと「さすがレスラー!」と言いたくなりますが、実は大切なスイーツを持っていたからだったんですね(^_^;)。

それと「彼女が声を上げたことが何より勇気があった」とコメントしていたので、てっきり「あんなに怖そうな大男に助けを求めるとは勇気があるな」という意味かと思いましたが(~_~;)、そうじゃなくて怖い目に合うと人は単純に声が出せないところ、「助けてください」と発したことに対してでした(^_^;)。確かにそうですね。

それにしても犯人からするとよりによってO-カーンが通ったのは計算外でしょうね(~_~;)。

Oーカーンは会社からも警察からも表彰されるということで…キャラ的にはマズいですね(^_-)。

けどあっぱれです!!




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):