RSS

4.4

新年度が始まりました。けど真冬並みの寒さや雨で気が滅入りますね(*_*)。

けどあともう少しでクールビズです(^_^)。

…って毎年恒例のネタですね(^_^ゞ

そういえば絶滅危惧種のプレミアムフライデーはまだ生存しているのでしょうか??


週明け月曜日は午後休暇を取り、父親の病院の付き添い…というか運転手してきました。寒い雨の日でしたので行った甲斐がありました(~_~;)。

この日の結果は全く問題無しでしたが、実は予約した日程が

令和4年4月4日14時40分

とあろうことか不吉な4並び(>_<)。

父親本人もネタにしていましたが(^_^;)、せめて14時半とか14時50分にずらすとか…そういう配慮があっても良さそうなものだと不満を口にしていました。


ところが大分早く14時過ぎに着いてしまいました。30分位待つ覚悟で仕事でもしようかぐらいに考えていたのですが、すぐ呼ばれました(^_^)v。

え~っと、なら何故予約をその時間にしたんだ??

まぁキリスト教系の病院なんで13日13時13分は避けているのかも知れませんが…(~_~;)。


4月4日といえば1998年東京ドーム大会ですね!

えっ、何かって?

アントニオ猪木引退試合ですよ(^_-)。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):