RSS

JTブログの影響力

世界選手権に期待された日本人選手が出場すると、やっぱり気になります。
4日も定刻5時10分過ぎに朝刊を取りにマンションの4階から郵便受けを往復してテレビをつけました。すると世界体操の中継で丁度エース内村選手の番です。

今大会は男女とも注目の17歳の選手がいます。男子では17歳の白井選手、F難度の4回転ひねりという技に「シライ」という自分の名前がつけられました!。早過ぎてよく分かりません(^_^;)。女子では村上選手がH難度の「シリバス」という「後方抱え込み2回宙返り2回ひねり」をやるそうです…。言葉で言われても想像できません(^_^;)。

そういえば世界柔道の時は丁度決勝戦の途中、定刻で「めざましテレビ」がスタートしたことで、金メダル獲得の瞬間が途切れ、8月28日の本ブログで抗議したことがありました(^_^;)。が、この日の「めざましテレビ」のスタートは20分繰り下げて5時45分スタートでした。

そんな…そこまで素早く対応頂けるなんて(^^ゞ。
おかげで個人総合の最終種目、内村選手の鉄棒の演技も途切れることなく、加藤選手との金銀独占の表彰式も生で放映されました。ちゃんと生で見ましたよ~!(^^)!。フジテレビさん、ありがとうございますm(__)m。
…因みにその後少々二度寝しました(^^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):